スタッフブログ

2016年1月21日 木曜日

名古屋リゾート&スポーツ専門学校に企業説明会に行ってきました!

みなさんこんばんは!

松井のブログでございます。

木曜日、接骨院スマイルの休日を担当しておりますが、今日は

今村先生

谷口先生

大村先生

そして僕の4人で「名古屋リゾート&スポーツ専門学校」に企業説明会に行ってきました。

こちらの学校は、スポーツトレーナーやアスレティックトレーナー、インストラクターなどスポーツ業界で活躍する業種を目指す学生が通う専門学校です。

今回は接骨院スマイル、ハートピース、スマイルスタイルを知ってもらうために訪問させていただきました。

色々な話をする中で、わが社の良さを体感してもらうために今回は、


BMK美健整体

ファイテンの商材を使ったデモンストレーション


を学生さん達に体験してもらいました。

BMK美健整体は今回、一部の手技のみの体験でしたが、受けた学生さん達は、短時間の手技で身体の変化(パッと見で肩の挙がり方が全然違う、軽いなど)を体感してビックリしてましたね。

BMK美健整体は

姿勢と呼吸を改善!

美しい姿勢を作り上げることで基礎代謝、基礎体温を上げ自律神経を整え

『美しさと健康な身体』

の両方を作り保てる整体法です!


接骨院スマイル、スマイルスタイルにて受けられる整体になります。

気になる方はホームページ内の説明も見てみて下さいね!



そして今回僕は

ファイテンの商材(チタンテープやマッサージクリーム、ネックレスなど)を用いて身体の変化を体感してもらうデモを担当させてもらいました。


今回は

首を横に倒した時の首の突っ張り感を、クリームを塗る前と塗った後で比較してもらったり

ネックレスを腕につけた状態、外した状態で重りを持ち上げてもらい、重さの違いを感じてもらうというものをメインに体感してもらいました。

「首の突っ張る感じがない!」

「(重りが)めっちゃ軽くなった」

などなど驚きの声をたくさんいただきました!



このようなファイテンのデモは接骨院スマイル、スマイルスタイルにて

【無料体験】出来ますので、体験してみたい!という方は是非一度当院スタッフにお声がけ下さいね!


そして今回の企業説明会に参加していただいたみなさん。


ありがとうございました(^^)

みなさんの反応が良くて僕達も楽しい時間を過ごさせていただきました!

縁があれば、またよろしくお願い致します!



では、みなさん今日のところは、これにて


「おやすみなさい^ ^」


投稿者 接骨院スマイル

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30