スタッフブログ

2015年12月31日 木曜日

2016年も接骨院スマイル、ハートピース、スマイルスタイルをよろしくお願いします!

みなさんこんばんは!


今日は大晦日。

2015年も今日で終わりですね。


振り返ってみると車を変えたり、入籍したりとプライベートでも色んなことがあった一年でした。


とにかくあっという間に過ぎていった感じです。


来年も良い年を迎えられるように、日付けが変わり新年を迎えたら近所の神社に初詣に行ってこようと思います。


みなさんもそのように過ごされる方、多いのではないでしょうか?


夜出掛ける時は足元も見づらいので気をつけて下さいねっ!


僕は、学生時代に夜道で足元の段差に気づかずに、足を捻ってしまい、足の指を剥離骨折したことがあります。


骨折までいかなくても、このような状況で段差を踏み外して足首を捻挫したという話は良くあることです。


もし、このようなケガをしてしまったら、ブログでも度々紹介している氷嚢や保冷剤での冷やす処置は必ず行なって下さい。


寒いので冷やすのも辛いですが、冷やすことで、ケガの治りは早まりますからね。


そしてなるべく横になって足の下にクッションを敷いて足を心臓より高い位置に挙げておけるとより良いです。


接骨院スマイルは、3日までお休みなので、それまでは、このような処置をしておいて下さいね!


こうしてブログを書いてるうちに刻一刻と新年が近づいて来ております。


正月は、食べ過ぎにも要注意!


僕も最近、久しぶりに会った人に度々「太ったよね?」と言われることがあって焦っております。


来年は、身体を少し絞れるように頑張りたいと思います。



痩せやすい身体になりたい!

スタイルを良くしたい!

という方はスマイルのBMK美健整体がオススメです


2016年も様々な形で皆様のお身体のお役に立てるよう当院スタッフも精進してまいりますので、よろしくお願いします(^^)


投稿者 接骨院スマイル

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30